2017年6月17日土曜日

ついに明日は!







久しぶりに落ち着いた髪色になりました!

染めた当日にコンビニで年齢確認されました。



こんにちは!Akitoです!!




もう夏ですねーなんていう会話が増えて、

まだ6月ですが夏を感じてます(_ _).。o○



そんな暑い日が続いていますが、

明日は第三日曜日で定休日となっておりますm(_ _)m

ご迷惑をお掛けしますが、お間違えの無いようよろしくお願い致します。。




ですが

Ryomaさんと僕とで明日は撮影のお仕事で大阪へ!((o(^∇^)o))



Ryomaさんが一年に一度めちゃめちゃ本気になる日です!!

いつでも何事にも本気のRyomaさんですが

明日という日だけは目の色が変わります!!


その勇姿を見させていただいて僕はこっそりお勉強。。(°▽°)




僕は去年もついて行かせて貰ったんですが、

やっぱり去年よりも気合が入った撮影なので僕もテンションが上がります!


撮影中の風景も少しアップできたらなと思っています!




ということで(?)Rilieは明日から二連休を頂いております_:(´ཀ`」 ∠):


皆さま良い週末をお過ごしくださーい♪








Akito












0 件のコメント:

コメントを投稿