2017年8月13日日曜日

お盆休みのおしらせ




自分の中でポケモンGOが再燃中です。

ルギアに勝てません(( _ _ ))..




こんにちは、Akitoです!



気がつけばお盆も半分が過ぎましたね..

アコウやタチウオやハモなどが美味し〜い季節になりました。

岩牡蠣なんかも最高ですね!

海鮮はどんな季節でも美味しいものがあるから本当素晴らしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

よし、海行こう!(釣り目的




暦でいえば残暑ですがまだまだこれからが夏本番!

日焼け対策はかかさずに!


ちなみに僕はこんがりと焼けております(説得力無し


ちなみに髪の毛も日焼けで退色しちゃいます!

僕もこないだ帽子を被って釣りに行ってたんですが

帽子からはみ出てる襟足の部分だけめっちゃ色抜けてました...( ;∀;)




日焼け止めスプレーとか無いかな?と最近よく聞かれますが

実はウチで取り扱っているAujuaシリーズのラインナップに入っております!







『DAY LIGHT』

というなにやらカッチョイイ名前のラインですd( ̄  ̄)



スプレータイプとミルクタイプがあり、

日焼け止めにもなるのは

スプレータイプの『デイライト シャワー』というモデルです!


なんとこのスプレー、

お上品なグリーンティーの香りになってます。

緑茶のカテキンには消臭効果があるのはご存知でしょうか?



そう!

夏に気になる頭皮の汗の匂いも消臭してくれるという

とんでもないシロモノです。こやつ中々やります。



UV-Bのカット率なんと100%です...恐ろしい子!!

なのでお肌が赤くなることはあっても黒くはなりにくくなるんです!



この夏の紫外線対策にはこいつが僕の激推しでゴザイマス。

気になった方は是非一度ご相談を♪( ´▽`)





そんなRilieも明日からお盆休みをいただきます。

14,15,16,17と四日間休ませて頂くので、

大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



お休み明けは、

皆さんと夏の思い出話ができるのを楽しみにしております!

僕は今の所特に予定がないので、

ポケモンマスターを目指そうと思います。


お客さんには必ずと言っていいほど

『なんだかんだ釣りでしょ?』と言われます。








...バレてました(隠す気ゼロ







皆さま良いサマーを!



Akito


















0 件のコメント:

コメントを投稿