2017年8月18日金曜日

わたしの夏休み①





夏休みの感想を一言で言うと
『暑過ぎた』です。笑



前のブログで書いた通り海に行き尽くす予定でしたが
暑過ぎて暑過ぎて断念しました😥笑



1日目は鳥取にある陸上の海に行ってきました!!!
が。
行く途中で雨が、、
ここまで来たから、、ということで
行ったのですがやっぱり天気は悪く
雨がパラパラしていました😫
寒いと感じる夏の海は初めてでした。笑

ですがさすが鳥取!!🐥
雨でも海はとても綺麗でした☺️
晴れの日に行きたかった、、泣
来年こそは!!


そして帰って来た今は日焼けが
痛いです😖
この日焼けも夏の思い出になりました😀


 iho


0 件のコメント:

コメントを投稿