2017年10月19日木曜日

1 3 5







わたしの大好きな《costco》について



紹介したいと思います☺︎



costcoといえば全てのものが規格外の大きさで



見るだけでも楽しめちゃいます♩



スーパーにないビッグサイズのものばっかりで



夢の国です🐭🏰💗



Costcoの楽しいポイントはたくさんあって



・試食の種類が豊富⭐️

《気になったものは試食して買うことができる!》



・全部ビッグサイズだからひとつ買ってお友達にシェア🍫

《ちょっとしたお土産にも!》



・建物内のフードコートで激ウマハイカロリーなアメリカン

フードが食べられる🌭🍕

《お腹を満たしてお買い物へ!おいしい!》



ホットドッグを買うとドリンクカップがひとつ



ついてきて試食で喉が渇いても大丈夫です☺︎



何度でもおかわりできます♩笑



⬆︎かわいいパッケージのコーヒー🐯



⬆︎カロリーやばめのおいしいマフィン🍰


⬆︎135㎝ 🐻‼️

可愛くて買っちゃいました💗



次は2メートルの🐻狙ってます👀⭐︎



インスタ映えするスポットも



多くてお気に入りです!



次行った時はもっといいところを



見つけてきます🚶‍♀️✨



そして今月29日!!ハロウィンがやってきます!!



今年もみんなで仮装やっちゃいます🎃



ご来店いただいたお客様へのハロウィンプレゼントとして



合言葉を言っていただくと炭酸シャンプーでお洗い



させていただきます😽



合言葉は【トリックオアトリート】です!!



シャンプー前にこっそりとスタッフまで♩



仮装は当日のお楽しみで😸



IHO





























0 件のコメント:

コメントを投稿