2017年10月14日土曜日

気になる二三






先日の雨のおかげか急に寒くなりましたね!

そろそろ衣替えしないとなーと思いながら未だにできてません。

秋服っていつから着るか悩みませんか?

「衣替えの日」とか作ってくれたら良いのに...

祝日で。笑




こんにちは、Akitoです。




Rilieは明日から定休日で、日,月と

2連休を頂いております!



今週は急激なスピードで季節が変わり

すこしお天気も良くないですが、

雨さえなければまだまだ過ごしやすい気温!



お家でゆっくりするのもありですが

少し出かけてもいいなーみたいな感じ♪( ´▽`)



僕が今気になっている所は、

倉敷市立美術館で開催中の

《山本二三展》!






ラピュタとかもののけ姫とか時をかける少女の、

背景画を担当した背景画家さんです!



すごく繊細に精密に描かれたリアルさ満点の絵を

生で見てみたいんです(^○^)!!


時間ができればこのお休みで行ってみようかなと思います♪




みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいね♪( ´▽`)



 Akito


















0 件のコメント:

コメントを投稿