2017年10月18日水曜日

D2









11月6日



この日、中四国最大の美容師のコンテスト


『D2』が広島のグリーンアリーナ

で開催されます🌸




そのコンテストに向けて

あきとくんといほちゃんが



毎日賞を取るために頑張っています💪✨






私も1年目の時にした時のことを思い出すと



朝も夜も頭の中はコンテストのことで



いっぱいでどんな感じにしたら


より良いものになるか


考えてりょうまさんにたくさん



アドバイスも頂いていろんなこと


をしたなって思います😊







コンテスト当日は広島まで応援に


行こうと思っていたのですが


なんとAujuaのソムリエ合宿と日程が


被ってしまい残念ながら

行けそうにありません😭





なので岡山から2人を

しっかり応援したいと思います😘




勝負の日まで残り1ヶ月!!






2人が大きなステージで


表彰されることを


願ってます🙏✨









《お知らせ》




LINEやインスタで知っている方も


いるかと思いますが




Aujuaのキャンペーンが始まりました🌈




10月14日(土)〜

11月14日(火)



の期間中にご注文して頂くと




シャンプートリートメントを


どのサイズでもどのバージョンでも


セットで購入して頂くと


Aujuaオリジナルブランケットと


バージョンアップしたAujuaの


ミニパウチシャンプーと

トリートメントを


好きなシリーズで

6回分(約1週間分)


プレゼントさせて頂きます🤗🎁





お渡しは12月1日からになりますが


新しいAujuaを試しに使ってみたい方や


いつもとは違う種類を


試してみたい方にも


オススメです😊




気になる方は是非スタッフまで

お尋ねください✨








0 件のコメント:

コメントを投稿