2017年12月13日水曜日

そうだ、神戸へ行こう。








12月になってから日に日に


寒さが増しているような気がして


これ以上寒くなったら外に出るのが


嫌になっちゃいそうですね😢




でも寒さに耐え神戸に行って来ました🚗



まずは南京町!!







今週もまた中国です🐼



おいしい肉まんと餃子専門店、


神戸牛のステーキにちまきにコロッケ!!






ずっと買い食いしてたらふく食べてからの



異人館のスタバへ Go 🏃




ここはいつ行ってもおしゃれですね!










そこでしっかり温まって




今回の旅のビックイベントのルミナリエへ!!










ルミナリエはずっと行って見たかったとこで



迫力満点でした🙆



人混みはすごかったですけど


綺麗だからみんな来るんだろうなと思いました!




来年もルミナリエができますようにと


募金もしっかりしてきました🌈






写真に写っているのがなんと募金箱!笑



ハンドベルが吊り下げられていて


お金を見事ヒットさせると音がなるのと


周りの人の歓声も聞こえてきますよ👂



私が投げたお金はベルに当たりませんでしたが、、、😞





でも、ルミナリエの会場にある屋台のご飯を食べて


エネルギーチャージ💪





どこもとても美味しかった💛




また来年も美味しいものと


綺麗なイルミネーションを見に



神戸に行きたいです😊






----------------------------------------------------------






みなさん!!



もうそろそろクリスマスですよ🎅❄️


プレゼントの用意はできてますか??




Rilieではモロッカンオイルの



クリスマスギフトキャンペーンをします🎁




通常のモロッカンオイルに


お出かけにも持っていける25mlサイズが


付いて来ます😊








パッケージも可愛くて



本命のクリスマスのプレゼントに


さっと添えるとさらに好感度アップ


間違いなし👍✨




気になる方は是非スタッフまで


お尋ねください🤗








0 件のコメント:

コメントを投稿