2017年12月14日木曜日

すきなものだらけ








寒すぎて暖かい季節が恋しくなってきます😥



早く春になってほしい、、💦笑



寒さに負けずお休みに



趣味のひとつでもあるカフェ巡りをしてきました😊



インスタグラムでもずっと気になっていた



《喫茶らんぷ》



に行ってきました🚶‍♀️🌸




落ち着いた雰囲気でゆっくりしたかった



私にはぴったりでした♩



普段は洋風な外観のカフェに行くことが多いので



たまには和風もいいなと思いました😳



ワッフルの種類もケーキの種類も多くて



迷いました👀🌟




⬆︎抹茶とチョコのケーキ🍰(ちゃんとした名前がありました笑)



美味しすぎました♩



毎週お休みにケーキを食べている気が、、🐷



この日もカフェに行く前に古着屋さんにも



行ったのでいつものコースです👗



そのあとはずっと気になっていた雑貨屋さんへ💍





⬆︎かわいいお飾りです💗




⬆︎急須たち🍵💛




ちっちゃいまるいのは



なんと


赤ちゃんの乳歯ケース👶🌟



小物入れにもなるそうでとっても



可愛かったです🎀



可愛いものとおいしいものでいっぱいな


お休みでした😊


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Rilieではモロッカンオイルの



クリスマスギフトキャンペーンを行なっております!!



詳しくはお早めにスタッフまで😄



iho

0 件のコメント:

コメントを投稿