2017年12月17日日曜日

忘&年








こんにちはー!Akitoです!!


寒くなって来ましたね!!

こんなに寒いのにまだ釣りに行ってるの??とよく聞かれますが、

行ってます!!!


それこそ雨が降ろうが雪が降ろうが行く!って感じです笑


それにこの時期になると脂が乗って美味しい魚も多いんですよ〜!!


これだからこの時期に釣りに行ってしまうのもありますね笑





でもこの時期は、ついに来ました忘年会シーズン!

今年もRilieで忘年会やっちゃいますよ〜!!


それもなんと今日やってきます!!!笑



場所は次のNaruさんの更新をお楽しみにということで♪



あんまり詳しくは語らないでおきます笑




これからも寒いですが皆様体調にはお気をつけくださいね!







Rilieの年末年始のお休みについて




今年もRilieは年末から年始にかけて、

冬季休暇を頂きます!



↓12月31日

1月1日

2日

3日

4日

5日


と、六日間頂いておりますm(_ _)m


大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します!



本日は第3日曜日ですが、31日にお休みを頂いた代わりに営業しております!


ご都合よろしければ合わせてご利用くださいね♪( ´▽`)




Akito


0 件のコメント:

コメントを投稿