2017年12月21日木曜日

久しぶりのセミナー








みなさんにクリスマスや年末年始の



ご予定を聞いて私もどうしよか悩み中です😧



この間は久しぶりにセミナーに行ってきました♩



普段あまり聞くことができない



SNSの活用法を学んできました☺️



なるほど!!と思うことばかりで



もっとSNSを活用して



私の趣味や好きなもの



もちろん美容のことについても発信して



いこうと思います♩




とても私のためになるセミナーでした😽



次回も楽しみです♩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年末年始のお休みのお知らせです!


12月31日


1月1日
  2日
  3日
  4日
  5日


がお店のお休みになっております!



変則的になっておりますのでお気をつけください!



IHO

0 件のコメント:

コメントを投稿