2017年12月27日水曜日

断髪










どこのお店でもかかってたクリスマスソングが


だんだんお正月の歌に変わってきて


2018年になるんだなって感じがするのと


なぜか、年越しまであと少しってなると


なんだか無性に寂しくなります😌笑






私ごとではございますが


1年かけて大人女子になるべく伸ばした


前髪をバシッと切っていただきました✂️








Before




(切る前の写真を撮り忘れました)




After









みなさんどうですか??




結構長かったのでみなさんに


気づいてもらえるかなっと思って



わくわくして声をかけていただくのを


待っていたんですが



未だ気づかれないので



もう自分で言うしかないんです!!笑







スタッフのみんなから


若返ったねって言われました…。




どう捉えて良いのかわかりません😑笑






ずっと全体的に伸ばしていて



どっかしら切りたいなって言うのがあったので



前髪だけでも切れたことが大満足です🙆



しばらくは切りたい衝動を抑えられそうです💇





どうしても切りたくなった時は



ストッパー(あきとくん)に



なんとかしてもらいます😊笑





目標は腰までなのであと1年頑張ります🌈







----------------------------------------------------------







今年も皆様ありがとうございました💛



何事にも全力で取り組み



どんどんレベルアップしていけるように



来年も頑張りますので



どうぞよろしくお願い致します🙇











🎍 年末年始のお休みのお知らせ 🎍



12月31日〜1月5日


の6日間お休みさせて頂きます🌈



いつもの定休日と少し違うので


みなさんお間違えのないように


よろしくお願い致します🙇







それではみなさん、よいお年を💁❤️












0 件のコメント:

コメントを投稿