2017年12月3日日曜日

来たるコンテスト!





寒すぎてついにダウンを着始めました。

そろそろ部屋のカーペットも変えないと...




こんにちは、Akitoです!




12月に入った途端、思い出したように寒くなって来ましたね(( _ _ ))..

夏か冬かと言われたら断然夏派の僕にはしんどい季節です..


それと同時にもう12月なんだと思うと一年の速さを実感してしまいます。

今年の年末も僕は釣りに行ってるかもですけど笑








そしてRilieでは、毎年の如く年末年始のお休みを頂いています!


12月31日〜1月5日までと、

少し長めに頂いております!


ちょっとだけ変則的になっていますので、

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします♪( ´▽`)






そして明日からRilieは2連休を頂いております!

こちらも申し訳有りませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m




僕は明日今年最後のコンテストに挑戦します!!

賞に入れるように精一杯頑張って来ますので

応援よろしくお願いします!!


常にベジータからナンバーワンだと言われている気持ちで頑張ります笑








それではまた水曜日からよろしくお願い致します♪





Akito



0 件のコメント:

コメントを投稿