2017年12月30日土曜日

年末年始のおやすみ






年末の予定を立てようとしたら、もう年末でした。




こんにちは、 Akitoです!!






もう今年も残り2日ですね!!!

正直実感がなさ過ぎて日常の早さにビビっております!




みなさんはもう年末年始になにをするか決めましたか??

僕はなんにも決めてません笑


強いて言うなら、年始に宮島に行こうと友達に誘われているので

もし行けたら宮島水族館に行こうかなと思っています♪( ´▽`)




そして、

Rilieは明日から冬季休業に入ります!


お知らせしていた通り、今日が2017年最後の営業となりました( ´ ▽ ` )!


みなさん今年もありがとうございましたm(__)m



年明けには皆さんと年末年始に何をしたかトークができるのを楽しみにしております!




お休みさせていただく期間は、


12月31日↓

1月1日
  2日
  3日
  4日
  5日



の6日間お休みをいただきます!


年始を長く取らせていただいており、

大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(__)m




寒さレベルがどんどん上がって来ていますが、

体調にはお気をつけて

皆様よい年越しをお過ごしください!









(ドラゴンボールネタが多い)





Akito










0 件のコメント:

コメントを投稿