2018年1月7日日曜日

謹賀新年!









明けましておめでとうございます!


Akitoです!


旧年は色々な方にお世話になりました、

本年も邁進致しますのでどうぞよろしくお願い致します!!!!





そんな僕の元旦は、釣り初めから!

早速大きなシーバスを釣ってまいりました!!笑




今年も良い年になりそうな予感。。?笑





Rilieは昨日から営業をスタートしています!

そして今日は成人式♪( ´▽`)




と言うわけで、朝から

若々しさが溢れる着物姿!

成人式といえばコレでしょ!!笑

皆さん素敵な1日になるといいですね♪





さて、営業開始直後ながら明日はお休みですが

楽しい三連休をお過ごしくださいね♪( ´▽`)





2018年もRilieは元気いっぱい頑張りますので、

皆様どうぞよろしくお願い致します!!




 Akito













0 件のコメント:

コメントを投稿