2018年1月18日木曜日

小事件旅行







寒い日が続いて悲しい気持ちです😭



前回のブログでご紹介した大阪の小旅について



お話させてもらいます🙄🌟



ゆっくり大阪にお買い物にいくのは久しぶりで



計画していたお買い物先へ全部回りきれませんでした😂笑



まず、ついてお昼ご飯🍚



やまや』へ!!




めんたいこと高菜とご飯が食べ放題🍙



いっぱいたべました♩



11時開店ですが15分まえには列ができていました👀



生姜焼き定食を🍴




めんたいこ大好きな私には最高🌟



何種類かの定食の中から選べます😊



続いて、、アメ村へ🇺🇸🗽




年始ということもあって人人人!!!😳




アメ村も端から端までみて大満足でした♩



岡山にもこんな楽しい場所があったらなあと思いました笑



おしゃれで可愛いお店がたくさん🎀







夜は道頓堀へ🌃🌙



どこも行列ができていました👀



恒例のグリコのまえで写真も撮りました♩



が!!!!!!!



撮るときにしたに置いていた買い物たちが盗まれそうになりました😭



(外国人の方に、、泣)


とてつもなく怖かったです、、泣



買い物たちはギリギリ取られず守りきりました😿



事件もありつつですが服好きなこともあって



大阪でお買い物することにはまって


しまいました🤣



月1大阪になりそうです♩



iho






 

























0 件のコメント:

コメントを投稿