2018年1月24日水曜日

恒例行事







お正月にひたすら食べ続けていると


日に日に影響が体のあちこちから


出現しだしてわがままボディ


まっしぐらです🐷





なんでいつもより



少し多く食べるだけで


胃がどんどん


大きくなるんでしょう…😭





なので脱お正月太り!!




最近私がとても気になった




『ダダモ博士の血液型ダイエット』





を試してみようと思います😊




このダイエット法は血液型に



よって合う食事をしましょう🍽



といういたってシンプルなもの✨





因みに私はO型!!


狩猟民族がルーツらしく


お肉やお魚などを分解する



酵素が他の血液型よりも


3倍近くあるそう😳‼︎




そのおかげで


どうやらこのダイエットでは



敵視されるはずの


お肉が代謝を上げるのに


効果的みたいです👏



(ただし豚肉はNG🙅)




とりあえずこのダイエット


してみようと思います🤗



いつまで続くかは


わかりませんが頑張ります💪笑










0 件のコメント:

コメントを投稿