2018年1月25日木曜日

かわいいがいっぱい







冬が早く終わってほしいと思っているのに



さらにどんどん寒くなってきて夏派の私はもうだめです😥



お休みで久しぶりに古着屋さんと



おしゃカフェに行ってきました♩



かわいい💗


夢の国🐭💛



お休みはなるべく早い時間から出かけて



時間を無駄にしたくない私ですが



最近は寒いこともあってのんびりカフェとかもいいな



と思い始めました♩



キッシュです🌟


カフェの一角🎀



普段全く本を読まないので今年は



読書にも挑戦していきたいです😊



もっと暖かくなってきたらふらっと散歩がてらに



カフェ読書もありだなあと👀🌟



ひとりカフェをしたいと去年からずっと言って



いるので今年こそ!!!



古着集めとカフェに



プラスしてどんどん色んな



趣味も増やしていきたいです😸



そのためには早く夏になってほしいです♩



iho











0 件のコメント:

コメントを投稿