2018年1月17日水曜日

私のすきなもの。






寒い日が続きますね⛄️



そんな日はずっとこたつに入って


大好きなドラマを見てゴロゴロ


したい気分です🐱






今期ぞくぞくと始まりましたね😏✨




今回も私の気になっているドラマを


紹介する自己満足の内容になってます😊笑






今回もおすすめドラマを


3つ紹介していきます〜💁








『99.9-刑事専門弁護士-seasonⅡ』



毎週日曜日21時から放送です!!










松本潤さん主演のドラマ📺



刑事事件を専門に扱っている弁護士さんの話です!


日本の刑事事件の有罪判決率は世界一位の99.9%😳‼︎


このドラマでは残りの0.1%にかける弁護士さんの


お話でシリアスかと思いきや


とってもコメディーなんです😇



seasonⅠから見ている人も多いんじゃないですか??




毎回松潤と香川照之が親父ギャグを


言うんですが


たまにクスッときますね😋笑





『アンナチュラル』



毎週金曜日22時から放送です!!









石原さとみさん主演のドラマ📺



不自然死の謎をとく法医学ミステリーです!!



ミステリー系がすごく好きなので


予告があった時から楽しみにしていたので



金曜日が待ち遠しかったです!!


来週も早く来ないかな〜🤔笑




『もみ消して冬〜我が家の問題なかったことに〜』




毎週日曜日22時から放送です!!










山田涼介さん主演のドラマ📺



一家の安泰を脅かす事件のみを



エリート3兄弟が全力で解決していく



家族愛がたっぷりなどコメディー🏠笑



山田くんが思った以上に振り切った感じで


変顔してたりするので


はまっちゃいましたね〜😚






この3つはもうすでに放送が始まっているので


見逃した方は是非見逃し配信を


見てみてくださいね😊💞








0 件のコメント:

コメントを投稿