2018年2月21日水曜日

オリンピック







ニュースを見れば


どこもかしこもオリンピック


の話題ばっかりですね😊





そんな中でも盛り上がったのは


男子フィギュアスケート


の羽生結弦選手ですよね✨




気になり過ぎて試合当日は


お客様とパソコンで観戦しました👀





2連覇だけでもすごい結果なのに



冬季オリンピック



通算1000個目の金メダル



だったみたいですね👏👏






とても同い年とは思えない😳





自分と同じ年代の人たちが



頑張っている姿を見ると



なんだか私も頑張らなくちゃいけないなと



感じました😌






まだ他の競技が残っているので


目が離せませんね🤗✨














0 件のコメント:

コメントを投稿