2018年2月22日木曜日

セミナー








冬の寒さがどんどんなくなって



春っぽくなってきましたね♩



この間はセミナーに参加してきました!



『売れる美容師育成セミナー🌟』



内容はモデルさんをスタイリングして



撮影する!でした👀✨



撮影はしたことがなく



初めての経験でした😹



友達をモデルとして撮ったのですが



髪質によってスタイリングの仕方が



あったりモデルさんによって似合う顔の



角度があったりと難しかったです😿



普段のサロンワークとは少し違う楽しさがあり



わくわくでした♩



再来月もまた撮影があるので



頑張りたいです😸



下準備を今から始めます♩



iho





0 件のコメント:

コメントを投稿