2018年3月1日木曜日

行ってきました









この間のお休みは久しぶりに



神戸へ😻


CostcoとIKEAメインで行ってきました♩



まずはCostco!!!




コーンフレーク可愛いです♩



やっぱり今回もホットドッグは外せなかったです🌭



試食も前行った時とは変わっていて



今回はアップルパイ・スコーン



マンゴー・グレープフルーツ・塩タン



ピザ・お馴染みのプルコギなど



たくさんあってお腹いっぱいになりました😹



お土産はアメリカンサイズのクッキーと



チョコレートを🍪🍫🐽


いちごだらけ🍓♡


ひとりで全部は食べません🙅笑



何回行っても飽きないなあと思いました♩



天井までぎっしり😵



続いてはIKEA!!!



IKEAの家具や小物を見ていると



一人暮らしをしたくなりました、、笑



かわいいです🎀



IKEAのご飯も美味しいですが



Costcoでお腹いっぱいになっていたのでここでは



見るだけにしました😳笑



近くにあればいいのになあと



何回も思いました、、笑



次はもうちょっと暖かくなった頃に



行きたいと思います♩



iho






0 件のコメント:

コメントを投稿