2018年4月19日木曜日

可愛い!!!







《売れる美容師育成セミナー》



の集大成を迎えました!!!!



最後のセミナーではモデルさんに



メイク・ヘアセット・衣装スタイリング



をして最後にプレゼンをしました☺️



撮影まえからずっとモデルさんに



似合うスタイリングを考えて



練習しての繰り返しで



頑張りました♩



私は服が好きなので衣装スタイリングは



スムーズに進んだのですが



ヘアとメイクはモデルさんに似合わせるのが



思ったより難しくて



苦戦しました😹




リボンで可愛く🎀



課題はたくさん見つかったので



これからもっと頑張ろうと思います♩



iho











0 件のコメント:

コメントを投稿