2018年4月11日水曜日

私のすきなもの。






先週満開だった桜も


雨が降ってしまってだいぶ散ってしまいましたね😢




だんだん夏に向けて暑くなってきそうですね🏖




今シーズンもそろそろ


新しいドラマが始まる時期になってきましたよ😊✨




『コンディフェンスマンJP』






悪い人たちからお金を


奪う詐欺師たちの話ですね💸



とってもコメディーで

見ててスカッとしますね🤗✨



『正義のセ』





何事にも一生懸命頑張る


駆け出し検事さんのお話!


阿川佐和子さん原作なので


楽しみです☀️






『ブラックペアン』





海堂尊さん原作のドラマ📖


オペ室の悪魔と呼ばれる


外科医のお話!!


医療系のドラマも大好きだし


海堂尊さんの本も大好きなので


これは期待大です👌





まだまだ気になる


ドラマはたくさんありますが


またお店で是非熱く


語らせてください☺️笑








0 件のコメント:

コメントを投稿