2018年5月9日水曜日

遠出をしたい気分








GWも終わっちゃいましたね!




みなさんのお出かけのお話を聞いて



私も行きたくなっちゃいました😊






それでいいところないかなって



調べていると



すごく気になるところを



発見しました👀!!







志摩地中海村!!




聞いたことありますか??




今年の3月16日に



リニューアルオープンしたらしいんですが




最近流行りのインスタ映え



しそうなスポットだらけなんです📷






気になる方にぜひググってみてくださいね🌈











0 件のコメント:

コメントを投稿