2018年5月2日水曜日

NEW








オージュアの地肌ケアラインが


バージョンアップするので



いほちゃんと講習会に参加してきました😊






変わったのは主成分とラインナップ!




主成分にヘアケアラインにはもう



入っている



《IDTコンプレックス》



という成分使われるようになり



地肌もケアしながら


髪の毛もケアできます⭐️




地肌系のシャンプーはどうしても



ギシギシしたりツヤ感が



ないイメージの方が多いんですが




バージョンアップしてより地肌を健康に


しながらツヤのある髪にしてくれます🌈







あと《グロウシブ》という



新しいラインが登場しました♫




このラインの最大の特徴は



抜け毛ややせ細り・白髪を




抑制する効果があります☝️💫





他のラインもバージョンアップ



しているので




気になる方はスタッフまで



お尋ねくださいね😊💛












0 件のコメント:

コメントを投稿