2013年12月11日水曜日

休日






どーもです^ ^



先週の月曜日は岡山のコンベンションセンターに
コンテストを見に行って来ました!






今回は僕は出場しなかったんですけど

やっぱりコンテストはいいですね!


とても刺激的でした。


来年は出ようと思います^ ^






そして、コンテストの後は友達と男2人で温泉に行って来ました!






「備前屋甲子」


露天風呂からの景色が本当にキレイで

夕方になれば夕日が最高にステキです^ ^






そして瀬戸大橋もこの通り!w






1年ぶりくらいに行ったんですけど

変わらず素敵な所でした^ ^





市内から車で40分くらいで行けるので

皆さんも是非行ってみてください!







それでは、かなり寒くなってはきましたが

今日も元気に頑張りましょー!




ではでは^ ^






YOSHI























0 件のコメント:

コメントを投稿