2014年2月7日金曜日

豆まき





この前のお休み、ちょうど節分だったので


最上稲荷の豆まきに行って来ました!



朝からすごい人の数でびっくりw










しかし!元バスケ部のプライドにかけて負けじと

リバウンドを取るかのごとく降ってくる豆を取りまくりましたw



周りの人たちの勢いすごすぎてめちゃくちゃ痛かったですけどw

青あざできてましたけどw




まあでも結果、友達と2人で40袋の豆取りました♡







しかも、豆の袋の付いてる抽選でなんと


2人とも3等が当たるとゆうラッキー!


ロールケーキを頂きました^^





そして、実は豆を取ることより楽しみにしてたことが、、、




なんとゲストで釈由美子さんがきてました♡
(テツandトモも来てましたw)







生で見る釈さんは、天使でした!

まさにエンジェルでした!



釈さんが投げた豆もしっかりGETしたので


今年はいい1年になると思います♡






来年も休みが合えば行きたいですね!


皆さんも是非行ってみてください^^







Yoshi




0 件のコメント:

コメントを投稿