2014年5月13日火曜日

プレゼント



この前嬉しい事がありました♪



いつも来て頂いてるお客様に
誕生日プレゼントを頂きましたー♪






クッションなのですが、

何か顔が僕っぽかったらしくて
これをプレゼントしてくれたそおです!笑



似てるのかは分かんないですが、めちゃくちゃ嬉しいです♡


早速今日から一緒に寝るので
夜寂しくないですね(^O^)w



本当ありがとうございました♡




そしてそして
今日亮馬さんとひろ君に
コーラ頂いたんですけど


見てください!これ!




僕専用コーラです!w


知らない人も多いと思いますが
実は僕名字「加藤」なんですよ!!


このボトル大切に保管します!w


良かったら皆さんも自分の名前の
コーラ探して見てください♪


そして、亮馬さんとひろ君のコーラあったら情報提供して下さい!!w




と、いう感じで今日はとっても嬉しい1日でした^ ^


皆さんありがとうございましたー!!


では!





yoshi





0 件のコメント:

コメントを投稿