2016年6月23日木曜日

梅雨だけど( ノω-。)。。



こんにちは!



Akitoです!!




最近は雨がドバーッと降ったと思いきや

急に晴れ間が出来て蒸し暑かったりと


まさに梅雨って感じですね...(ノ△・。)


僕は結構な雨男なので釣りに出かけようと思うと大体雨が降ります



ですが負けません!!笑

釣り具メーカーから、雨や風の中で快適に釣りが出来るような
レインウェアが発売されているという事は...


そういう事なんですよ!!!!笑





けどやっぱり釣り場に到着すると人っ子一人いませんね。笑

僕は逆に人がいないからラッキー♪
とか思いつつ..







びしょぬれになりながらも1投目で早速キャッチ!


やっぱり雨の日は人がいないので釣りやすいですね!





測ってみると大体40cmでした!




この後も少しやってたんですが、


この日は風も半端なく雨も強くなる一方だったのでこの1匹で帰宅する事に…






ちょっとだけ釣果に満足いってないですが笑

それでも釣りは楽しいですね♪



次はもっと大きいのを狙いにいってきます!!






Akito










0 件のコメント:

コメントを投稿