2016年7月21日木曜日

Aujuaソムリエテスト合格発表!









6月末に行われた、Aujuaソムリエになるための









【全国統一知識テスト】










の合格発表がありました!!













ネットで発表だったので、









ドキドキしながらページを開き











画面をのぞくと、、、






























僕の受験番号ありましたー!!!















無事合格してました♡














今回合格率が40%くらいみたいだったので、








勉強頑張ってて良かったです!!














後は2泊3日の合宿に参加すれば晴れてソムリエになれます♪♪










合宿は10月17.18.19日の3日間なので







10月18.19日は僕だけお休みを頂きます (> <)







皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが、





その分しっかり知識を取り入れてきますのでよろしくお願いします!!













何かお困りの事や分からない事などあれば何でもご相談下さい ^ ^


















そして、合格発表の翌日











Rilieの皆さんからサプライズで合格祝いのメッセージ付きケーキを頂きました!!!






















全く予想してなかったのですごく嬉しかったです♡













しかも、『スーリィ・ラ・セーヌ』のガトーショコラ ♪















本当ありがとうございました!!
















皆さんの期待に応えれるようにこれからも頑張ります!!















yoshi









0 件のコメント:

コメントを投稿