2016年8月17日水曜日

やっぱり




釣り以外の事を書こうと思い、悩んだ結果、、







釣りの事を書きます!!!笑







こんにちは、Akitoです!










そのかわり今回はスッキリまとめようと思います。笑








こないだのお休みに、高級魚のアコウを狙いに行って来ました!!



向かったのは広島県の因島です!








岡山でも釣れない事はないんですが、大きいのを釣るにはやっぱり広島でしょ!という事になり、父と行って来ました。笑






風もほとんどなく、だいぶ暑かったですが。。















良型のアコウが結構釣れて、Ryomaさんにお裾分けした所、


大絶賛して頂きました!!





また釣って来て♪と言われたので、お休みの日にまた狙いにいこうと思います★








Akito













0 件のコメント:

コメントを投稿