2016年8月5日金曜日

美容まとめサイトで掲載して頂きました♪







この前【 macaron 】という
(マカロン)






全国の美容師さんを紹介する





美容まとめサイトさんで






インスタを通して






僕の事を紹介して頂きました♪





















なかなかオーバーに紹介して頂いてて


恥ずかしですけど良かったら見てみて下さい◎


























こういうのは嬉しいですね♡





もっともっと可愛くてお洒落なものを作っていけるように頑張ります\(^o^)/






macaron さんありがとうございました♪♪










yoshi







0 件のコメント:

コメントを投稿