2016年10月28日金曜日

深夜の癒し





こんばんは、Akitoです!




コンテスト前で練習続きだったので
ずっと釣りに行けてなかったんですが、

ついに耐えきれなくなり昨日の練習が終わった後に...




行ってきました!!笑





時間は深夜の2時。あんまり長くできないなーと思いながら

倉敷の河川へ!






場所に着いて状況を確認。。

微妙な雰囲気だったので少し待ち、ここかなというタイミングでルアーを投げ入れる。



ゴゴンッ

と、思い通りの所で食ってきた!!









あんまり大きくないですが1本!!!



その後もポロポロと釣れ、計3本釣ることができました!!



束の間の癒しを堪能〜♪




最近朝夜はだいぶ冷え込むので風邪をひかないよう皆さんもお気をつけくださいね♪( ´▽`)






-------




10月30日はRilieのハロウィン(((o(*゚▽゚*)o)))♡


テーマは<<ウォーリーをさがせ!>>




服装にボーダーが入っていると素敵な特典が...★




30日にご来店の際は是非ボーダーで!




Staff達も可愛い仮装をしてお待ちしております♪








Akito






0 件のコメント:

コメントを投稿