2016年11月3日木曜日

ウォーリー?







先日ハロウィンがありましたね〜!







みなさんも仮装をしてお出かけしたりしましたか〜?







Rilieではこの間告知していたように


《テーマ》ウォーリー


で仮装をしていたんですけどお客さんから





それはウォーリーじゃない





とみなさんに突っ込まれまくりでした!笑









ハロウィン当日の写真がこちら…

















どうですか??笑







ボーダーにニット帽にメガネをかけて

デニムを履いていたらウォーリーに

なれると思っていたんですけど

少し違ったみたいですね〜






来年のハロウィンではもう少し

クオリティーをあげてみなさんに

わかってもらえるよう頑張ります☆












0 件のコメント:

コメントを投稿