2014年4月15日火曜日

Birthday present♡




今日はとっても嬉しい事がありました♡




実は僕、明日4月16日が誕生日なんですせど


今日朝お店に行くと、、、




わざわざ誕生日プレゼントを用意してくれてました( ;  ; )




めっちゃ欲しかったホットプレート♡

色んな種類のプレートが付いたTIGERの万能ホットプレート!

自炊男子にはたまらないです!!




そしてプレゼントはまだ終わりません!




これまた欲しかったオリーブの木♡

めちゃくちゃ可愛いです!




鉢もめちゃくちゃ可愛いです♡


お店にもオリーブ植えてるんですけど
そのオリーブを見る僕の物欲しそうな目に
気付いてくれてたんですかね!笑


部屋がめちゃくちゃオシャレになりそおです!

早速帰って置かせて頂きます(^○^)



やっぱり誕生日をお祝いしてもらえるっていうのは
本当嬉しいものですね!!


プレゼントがツボすぎてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!


本当にありがとうございました!!



23歳も精一杯頑張ります(^○^)



皆様23歳のYoshiもよろしくお願いしまーす♡




yoshi

0 件のコメント:

コメントを投稿