2014年4月22日火曜日

生キャラメル −極−





皆さん突然ですが





生キャラメル食べた事ありますか??








僕は今日初めて食べました!!






亮馬さんが昨日一昨日の二連休で
北海道に行かれてたんですけど


その北海道のお土産という事で
花畑牧場の生キャラメルを頂ました♡




しかも!ただの生キャラメルではございません!



なんと、





【生キャラメル −極−】


です!!!



高級感漂ってます!!




そして、初めて食べた感想はと言うと、、、



めっっちゃくちゃ美味しい!!!





本当おいしくて驚きましたw



甘党にはたまりませんね♡


すでにもお無くなりそおですけど
味わって食べたいと思いますw





本当ありがとうございましたー^ ^






yoshi






0 件のコメント:

コメントを投稿