2014年4月25日金曜日

地ビールフェスタ in 広島



先週の日曜日は第3日曜日で
お店がお休みだったので
広島に行って来ましたー^ ^


普通に遊びにいったんですけど
なんかお祭りっぽい雰囲気の所があったので
ふら〜〜〜っとよってみたら


なんと、、、



【地ビールフェスタ in 広島】


が開催されてました!




せっかくなので、真っ昼間でしたが
全国各地の地ビールをたくさん頂きました♡







個人的には富士高原の
『ヴァイツェン』
ってゆう地ビールがすごく美味しかったです^ ^


気になって調べてみたんですけど
なんでも、「World Beer Cup 2014(ワールド・ビアカップ)」で
銀賞を受賞したビールらしいです!




どおりで美味しかったわけですね!





皆さんも見かけたら是非飲んでみて下さい♡





yoshi


0 件のコメント:

コメントを投稿