2016年2月26日金曜日

スタイリストデビュー!!







皆さんこんにちわ!





Yoshiです☆










突然ですが、今日は皆さんに嬉しいご報告があります!












なんと、、、











この間、、、










わたくしYoshiは、、、











最後の試験に合格いたしまして、、、










なんと、、、











この度、、、















ジュニアスタイリストとしてデビューする事ができました!!























いやー、嬉しいです!!








めちゃくちゃ嬉しいです!!









やっとです!!!















Rilieがオープンしてから約3年。









実は僕、卒業してすぐは千葉の美容院で働いてました。







そして、そこをわずか半年ちょっとで辞め、




就職先を探しながらフリーター(ほぼNEET)をしてる時に




学校の先生に亮馬さんを紹介して頂いて、拾って頂き、




Rilieのオープニングスタッフとして働かせてもらう事ができました!












時にはつらい時や苦しい時ももちろんありましたし






逃げだしたい時も何回もありましたが






逃げずに頑張ってきて本当に良かったです。











やっと一美容師としてスタートラインに立つ事ができました!!




















亮馬さんをはじめ、アコさん、ナルちゃん、カナちゃん、





そして応援して下さったり、気にかけて下さっていたお客様の皆様






色々とたくさん協力して下さった周りの皆様









本当に周りの方々に支えられての今だと思ってます!!









本当にありがとうございます!!!








まだまだ未熟ではありますが






これからも止まらず全力疾走で頑張っていきますので







皆様よろしくお願いします!!










たくさんのオシャレを作っていけるように頑張ります♡






素敵なデザイン作っていきましょう♪













本当にありがとうございました!!!
















スタッフの皆さんからメッセージ付きのお洒落な花束を(T_T)











大好きなお客様からメッセージ付きの花束を(T_T)





これまた大好きなお客様から超ハイセンスな
メッセージ付きのモーツァルトのケーキ(T_T)


『リョーマは一日にしてならず』


ローマは一日して成らずとリョーマさんをかけるというハイセンスすぎるメッセージ!!






















友達達からも花束やケーキやプレゼントが(T_T)











千葉で働いてた時の先輩がわざわざ岡山まで髪を切りに来てくれました(T_T)











リョーマさんとアコさんにお祝いで美味しいお肉をご馳走して頂きました(T_T)










ナルちゃんとカナちゃんまでお祝いでご馳走してくれました(T_T)













こおやって書いてみたら本当たくさんありすぎてビックリです(T_T)






本当ーーっに僕は幸せ者だと実感しました!!





めっちゃ泣きました!笑









これから絶対に何倍にもして恩返しをして行こうと思います!!








皆さん、こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします!!!!










Yoshi


0 件のコメント:

コメントを投稿