2016年2月4日木曜日

BoB












こんにちは!







少し報告が遅くなりました。
前blogでもお伝えしたのですが、
BOB という業界紙(全国の美容師さん達がみる雑誌)さんの
2月発売の3月号に特集で4ページ掲載されました!







BoB











ぶっちぎり美容師












中がこちらです↓






そして私、kanaはリョーマさんの
モデルとしてでてます!!



After



かっこよくしていただきました!!!




Before



凄い切りました☆
脱 いも感!!!笑



貴重な体験ができました!!!












offshot↓


















試行錯誤を繰り返しながら
撮影にのぞまれてました

学ぶことがたくさんありました




kana










0 件のコメント:

コメントを投稿