2016年2月18日木曜日

♡Happy Valentine♡









2014. 02. 14  Sun



Place. Rilie



Happy Valentine












Royce 

NAMA CHOCOLATE







Rilie男性スタッフに
バレンタインを
Rilie女性スタッフから
Presentしました!!!









そしてよしさんが食べてるところを
見てわたしも欲しくなって
ずっと欲しそうな目で見てたら
優しい優しいよしさんが
くださりました!!!
ありがとうございます☆













皆さんはバレンタイン
どうお過ごしでしたか??
きっと素敵なバレンタイン
だったに違いないですね♡







(笑)




☆ Happy Valentine ☆












kana









0 件のコメント:

コメントを投稿