2016年1月28日木曜日

まんが マンガ 漫画 MANGA







こんにちは!!





突然ですが、私の大大大好きな
漫画達のご紹介を勝手ながら
月1ペースで配信していこうと
思っております。
もちろん色々なジャンルの漫画を
ご紹介していくので
漫画が好きな方はもっと漫画を
好きになっていただけるよう
そして漫画に興味がない方は
少しでも漫画の魅力をしって
もらえるように熱く語らせて
いただきます☆



では、私がお勧めしたい漫画
第1弾は↓

「Levius-レビウス-」中田春彌


この漫画は月刊IKKIにて
2013年2月から2014年11月まで
連載されてた漫画です!
全部で3巻あります!

この漫画との出会いは本当に最近で
休日にいい漫画はないかと
宮脇書店を散策していたところ
新巻コーナーに一際絵がうまい
漫画が置いてあって手に取ったのが

「Levius est -レビウス エスト- 」


簡単に説明すると「Levius-レビウス-」
の続編です!!
そしてこのピンクのところに目がいき
読んでみると、なんとあの岡山県が
誇る漫画家 岸本斉史さん
(代表作 NARUTO )
が帯を!!!!!!!
イコール 岸本先生 お墨付き!!!
これは買うしかないと思い
即購入しました笑

そして家に帰りじっくり読ませていただきました。

読んで感じた事はとりあえず絵が
うますぎました!!!!!!



一つ一つのコマが大きいと
Gペンの雑なタッチが
目立ちやすいのですが
この中田先生は非常に
繊細かつダイナミックを
取り揃えている絵です!
どうやら中田先生は
漫画を描くのが今回で
初めて!イコール
新人さんという情報が
あるんでまたまた凄い!!!
そこもLeviusの魅力です!


スチームパンクが好きな方に
おすすめです!
近未来まではいかない
機械と日常の密接な世界的な
かっこいい漫画です!!


格闘漫画まではいかない感じも
また現代風です笑
鋼の錬金術師が好きな方に
本当におすすめです☆
そして日本の漫画感が
ほとんどない笑
しかも左開き笑
格闘漫画のオシャレバージョン
みたいな感じです笑

オシャレだけど静かに
熱い漫画です笑

圧巻な描写なので
ストーリーに引き込まれます☆


またキャラクターもかわいいし
イケメンいるし濃いし笑








飽きないですね笑




絵が好きな方やスチームパンク
好きな方には本当におすすめです☆


また2月も最高な漫画を
紹介しますので楽しみに
しててください!!!!




kana












0 件のコメント:

コメントを投稿