2016年1月6日水曜日

☆あけましておめでとうございます☆







あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します



2015年 人気旅行先 No.3の
台湾に私ではなく母と姉が
12月31日 1月1日 1月2日
いって来たそうです!



関西空港から台湾へ







你好!! in 台湾



台湾101






牛肉麺 (にゅーろーめん)




九份
千と千尋の神隠しのモデル地(とされている)











中正紀念堂








士林市場









楽しそうでした!

今年は韓国に行く予定です!
女3人で!!!

皆さんはどうお過ごしでしたか?
旅行に行かれた方もいれば
お家でのんびりされた方もいらっしゃるのでは?
長い休みや来年に旅行をお考えの方!!
台湾いいですよ〜☆
台湾是非!!!
(私行ってないですけど笑)
また皆さんとお休みの話が出来るのを
楽しみにしてます!!





kana






0 件のコメント:

コメントを投稿