2016年1月21日木曜日

The entrance






こんにちは!!
最近寒いですね(T-T)
人肌恋しい季節です笑





今日はお店の前にあるワイヤープランツを
カット and お掃除しました!









まずはワイヤープランツのカットから☆
ちょきちょき












そして切った木や草を集めました!









とてもとても大切に育てていただけに真剣です!!








そしてたまにおふざけ笑









そして気を取り直して真剣に最後の仕上げ!!







そしてまたまた少しおふざけ笑

新kana流の生け花
タイトルは
「波平」
(某アニメのサ◯エさんのあるお父さんの頭をイメージしました)






そしてやっとキレイに!!!
Rilieみんなで頑張りました!!












お店がさらにきれいになっていくと
気持ちがいいしスッキリしますね☆







kana











0 件のコメント:

コメントを投稿