2016年1月16日土曜日

業界紙撮影









大変報告が遅くなりましたが




この度 BOB という業界紙(全国の美容師さん達がみる雑誌)さんから
リョウマさんに撮影依頼を頂き、雑誌の特集に4ページ掲載されることになりました!!







【ぶっちぎり美容師】


という全国の美容師さんの中で、実際の仕事でもコンテストでも
より結果を出している美容師に1日密着して紹介するという企画です!








そのため、去年の年末に東京から出版社の方と、大阪からカメラマンの方に来て頂き

実際の仕事風景と、モデルを使っての作品撮りの撮影をしました☆

















サロンワーク風景♬























撮影風景です♬








モデルはRilieニュースタッフのかなちゃん!







めちゃくちゃかっこいいのが撮れました!!








どんな感じに仕上がったかは雑誌が発売されてからのお楽しみです♡












ちなみに、僕もちゃっかりモデルしました!笑
(ただのカメラのテスティングの為に立ってただけ笑)











仕上がりこんな感じです!

何かめっちゃ友達いなさそおですね!(笑)















まあそんな事はさておき、、、



僕たちは撮影の時はアシスタントや見学をさせて頂いてたのですが
普通ならなかなか体験できることではないので、とても勉強になりました!






僕たちも後を追えるように頑張りたいと思います!!










ちなみにこの特集は2月に発売される3月号に掲載されます♪


発売されたらRilieにも置いとくので、是非見ていってください♡








yoshi

0 件のコメント:

コメントを投稿