2016年4月30日土曜日

ゴールデンウィーク...?


皆さんこんにちは!



Akitoです(^○^)



こないだから2、3日雨が続いていましたが!


打って変わって今日は真夏日でしたね!!


僕は今日何故かヒートテックを着ていて死にそうになりました。笑




朝夜はまだ寒いので皆さま風邪にはお気を付け下さいね!!








そして、いよいよやってきましたね!


GW!!!


皆さん今年は何連休ですか?


Rilieは2日の月曜日以外、休まず営業しておりますので


このGW以外に休みが取れない!


という方も是非この機会にどうぞ!

staff一同お待ちしております(*^◯^*)



ちなみに僕は「ガンガン釣りに行くウィーク」と称して、


早速釣りに行ってきました!!笑





風もそんなに強くないし、潮も良いし!

最高の条件だったのでボートを出して、


夜の倉敷でシーバスを狙って来ました!!






明日もお仕事なので早めに切り上げて帰りましたが

70cmクラスも釣れたりして凄く楽しかったです!!






...そういえば、僕の前回の記事で釣りが好きという事を書いた所、


皆さんから「ギャップが凄い!」と沢山ツッコミを頂きました。笑


釣りのことになると急に饒舌になります。。笑




という事で、僕のGW1日目(?)のご紹介でした!笑

また明日も行って来ます!!笑




Akito




0 件のコメント:

コメントを投稿