2016年4月28日木曜日

My Birthday ♪











こんにちわ!Yoshiです!


















先日4月16日は僕の25歳の誕生日でした♪



















いきなり余談ですが、









お笑い芸人のチュートリアルの徳井さんや







フォークシンガー(?)のなぎら健壱さん 







そして、かの有名な世界の喜劇王、チャールズ・チャップリンさん












も04月16日生まれらしいです!!












なんだかすごいメンツですね!笑





















まあそれはさておき、












25歳です!20代半ばです!アラサーの入り口に足をかけました!笑


















そんな僕にRilieの皆さんからサプライズで、大人なプレゼントを頂きました♡














(突然のプレゼントに驚く)











(袋を見て何かに気づくっ!)

(ニヤリッ)











(ドキドキ)











(ビルケンだあーーーーー!!)











(やばい、、、かっこいい、、、)









(早速ソックス脱いで履いてみる)

(なるちゃんが羨ましがってる 笑)












(謎のポーズで記念撮影)












(嬉しすぎてとりあえず履いたまま過ごす 笑)

(季節感 笑)














(ピンで記念撮影)











ー完ー











アキト君が一コマずつ全部撮ってくれてました!(笑)











お分かり頂けたと思いますが、









BIRKENSTOCKのサンダルを頂きました♡
















めちゃくちゃかっこいいです!!!















オシャレなサンダル欲しかったのですごく嬉しいです!!














この夏ヘビロテ決定ですね♡













本当ありがとうございましたー!!












25歳の一年も精一杯頑張ります!!













皆さん、25歳の僕もよろしくお願いします♪













Yoshi




0 件のコメント:

コメントを投稿