2016年4月9日土曜日

初めまして!


皆さま、こんにちは!


この度、今年の4月からRilieで働かせて頂くことになりました!







Akito

です!♪( ´▽`)




簡単に自己紹介させて頂くと、




とにかく釣りが大好きです!!笑




川にも海にも行きます!


これは川で、ブラックバスを釣った時の写真です!




こっちは海でスズキを釣った時の写真です(^o^)/


目標は、自分より大きい魚を釣る事です!!


最近は食べて美味しい魚を狙っています。笑




他には、ダンスを高校で3年間やっていたりもしました!



気になったりした方はぜひぜひお店で詳しくお話ししましょう(*^◯^*)


絶対興味を持てるようなお話がたくさんあるので、
そんなに気にならないような方がいらっしゃいましたら尚更ぜひぜひぜひ!!!笑




早く仕事に慣れて、店内をより一層明るくしていけるよう頑張っていきますので、



どうぞよろしくお願い致します!






Akito



0 件のコメント:

コメントを投稿