2016年12月30日金曜日

2016










今年も残りあと2日ですね!








ちなみにRilieでは今日が2016年

最後の営業になりました!!







今年は南方マルシェをしたり

LOFTさんとコラボしてアレンジの

イベントをさせてもらったりと

たくさんの方々と出会えたり

普段営業ではできないような貴重な体験を

たくさんさせて貰えた1年だったなと思います!!









来年はもっとたくさんのことを経験して

スキルアップできるような

1年にできたらいいなと思ってます( ^ω^ )







今年もRilieに来てくださったみなさん

ありがとうございました♡

来年もよろしくお願いします♡










営業終わりに頂いたシャンメリーで乾杯☆笑




2017年は1月6日から通常どおり

営業しております!!







それではみなさんよいお年を〜☆













0 件のコメント:

コメントを投稿