2016年12月7日水曜日

忘年会










そろそろみなさんも忘年会が

多くなってきたんじゃないですか〜?





Rilieではちょっと早めの忘年会

を今年も串揚げのお店でしてきました( ^ω^ )






去年とってもおいしくてまた

行きたいなーと思っていたので

気分も上がってみんなでわいわい食べていた 






そのとき!!!





急に電気が消えてハッピーバースデー

の歌が聞こえてきました!!






忘年会の日が私の誕生日と近くて

スタッフのみんなからなんとプレゼント

とケーキをサプライズで頂きました♡






















全然気づかなかったので

ほんとにびっくりしました!!






プレゼントしてもらったDiorの限定

パレットは毎日大切に使わせてもらってます!!






おいしい料理を食べてみんなに

お祝いしてもらってほんとにいい1日でした♡












◎みさなんにお知らせ◎


オージュアの10%オフのリピートキャンペーン

が今週の12月11日(日)で締め切りになります!!



気になる方や欲しい方はお早めに

お越しください♡











0 件のコメント:

コメントを投稿