2016年12月9日金曜日

平たいアイツ







寒さで息が白くなるのが当然になってきて、

水辺に立つのも少し辛くなってきました..




こんばんは、Akitoです!







先日、コンテストが終わり



ずっと封印していた釣りに行ってきました♪






腰まで河川に浸かり、いつものようにシーバスを狙います。



4時間くらい何も魚からの反応が無く、

流石に帰ろうかと思いましたが


その時





ドスンッと竿が抑え込まれ、

強烈な勢いで何かがラインを引っ張っていく!!





これは間違い無くアイツだ..と思いながら寄せてくると、











やっぱりエイでした笑




水族館感がすごい笑






求めていたシーバスは釣れませんでしたが

なかなか楽しい息抜きができました!



また近いうちリベンジしに行きます!





Akito





0 件のコメント:

コメントを投稿